訳あり わけあり バームクーヘン

訳あり(わけあり)バームクーヘンは、形や大きさ焼き色にバラつきがあったりするバームクーヘンです。その分オトクになってます!レアな味が入るかも?

訳ありバームクーヘンメガ盛り!

↓↓↓訳ありバームクーヘンはこちらをクリック!!!

【楽天総合ランキング1位】【楽天上半期スイーツランキング14位】【送料無料】バームクーヘン バウムクーヘン メガ盛り1kg★バニラ500gと工場長のおまかせ500g※沖縄、離島へのお届けは追加送料800円が発生致します! ホワイトデーにも

訳ありって?

「訳あり」とは、製造時にどうしても出てしまう端の部分や、形が崩れて商品として売れないものなどのことですよね。

それは売られている商品と材料も同じ、味も同じです。

製造されているメーカーさんで、「型崩れや通常お店では販売しない部分であることを了承済み」ということで安く売られているモノのことを訳あり(わけあり)と呼んでいます。

訳あり商品は、お値段が通常よりもずっと安いので、消費者に人気です。

自宅で楽しむなら、少しくらい形が崩れていても関係ありません。

安く食べられれば嬉しいですよね。

フォトサンプル

全部で1kgのバームクーヘンの切り落としが届きます。

1kgはかなりのボリューム。

嬉しい覚悟をして頼んでくださいね!

バームクーヘンの味は、バニラ、ココア、はちみつ、紅茶、メープルなどが基本ですが、これ以外の味も入るかもしれません。また、焦げ目などがあるかもしれませんが、そこもお楽しみ。

どんなバームクーヘンが届くか楽しみにしてください♪

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system